Can't live with him, Can't live without him

エイトの話をする雑食オタクのブログ

ハッピーバースデー大倉くん!

大倉くん32歳のお誕生日おめでとうございます!

 

5月9日に横山くんが36回目の誕生日を迎えて「あの美白と美貌で36歳!?!?!?」と驚いたものですが、最年少の大倉がもう32歳かあ…みんな歳を重ねているんですね。

 

エイトで1番好きなのはマルちゃんだけど、みんなのやりとりを見て「この人好きだなあ」とよく思わされるのは大倉です。口を開けば面白いし、ツッコミはギャグセンキレッキレだし、他人をイジるのもイジられるのも面白くて、マルちゃんのとんでもないギャグをゲラゲラ笑っているのも…何か好きなところポンポン出てきますね!あと食べることが大好きなところが好きです。食べることが大好きなところが伝わってくる体型も最高です。

私はアイドルでも俳優でも脱ぎ仕事が来たときだけ鍛えておけばあとは多少食べすぎて太っても愛嬌のうちだと思っているので、病気にならない程度においしいものをいっぱい食べてほしいです。エイトは基本的にみんな細すぎるので、大倉とマルちゃんはムチムチボディ大好きマンにとっては最後の希望です。あんまりにも絞られすぎていると悲しくなります。でも病気にならない程度にしてほしいです。

 

でも一度ステージの上に上がるとキラキラ王子様みたいで、エイタメのNOROSHIのときのグラサン姿はもうめちゃくちゃカッコよすぎて「やっぱこの人の二枚目パワーすごい……」と改めて思わされました。トークしてるところを見ると二枚目というイメージより面白い兄ちゃんイメージの方が勝っちゃうから!ドラムを叩いてる姿も本当にカッコイイよね…。

背も高くて顔もすごく綺麗だし華やかな雰囲気の人なのに、グループだとドラムとか下ハモとか縁の下の仕事をしているギャップも超カッコイイです。

 

大倉の笑顔は平和の象徴だと思っていますが、元気コンのときもそうだしプライベートでも色々あったみたいなのでプライベートの方もどうか平和にお願いします…。仕事に真面目に取り組んでくれていたら別にいいんだけども!

 

文章が下手でグダグダな文になってしまったんですが、今年1年も大倉くんにとって良い年になりますように。メトロック頑張ってください!!!