Can't live with him, Can't live without him

エイトの話をする雑食オタクのブログ

メトロックの話

昨日の夜はバイトが入っていたんですが、もうエイトのメトロックのことが気になりすぎてずっとソワソワしていました。バイトが終わってすぐさまツイッターで感想を検索したんですが、

エイトめちゃくちゃ褒められててよかったーーーー!!!!!

メトロック出のエイターが現実になるかもしれないなあ…とニヤニヤしながら自転車飛ばして帰りました。でもファンになってくれなくてもこれからその人たちがテレビでエイトを見たときに「おっ」と好感持ったまなざしで見てくれるだけでも大成功な気がします。ロックファンの方々の意見を色々見ていって「7人全員がボーカル」「ベースやドラムが歌う」のは普通ではないことを知りました。マルちゃんと大倉すげえ…。

あとはどういう形でもこのときの映像が見られるといいですね!!!!ツイッター見た感じだとジャムの特典に入る説が濃厚…??それと朝のニュースでこのことが取り上げられていたけど、率直に申し上げてこのときのマルちゃんのビジュアルが死ぬほど好みだから映像で見せてくださいお願いします。

 

でもここまで書いて、ジャムの特典だったら結局ファンもしくは現場にいて既に好きになってくれた人(買ってくれたらいいなあ)しか見なくね…?と思ったので本音を言えば地上波で放送してほしいです。関ジャムで放送してメトロック行かなかったけどっていう人を取り込んでほしいなあと思います。でも多分何かの特典だろうな…特典だったらちゃんと買うけど!

てかジャニーズはテレビ以外の方法で…というかネットで無料で合法的にコンテンツが見られるような制度を整えてほしいと本当に思う。写真でも*1映像でも。ジャニレベルの人気だったらつべにMVを載せたとしても売上落ちないから!!!むしろshortバージョンでも載せれば軽率にTLでダイマできるようになって私が嬉しい!

あとエイトはitunesで楽曲配信するかカップリングベストを出してくださいお願いします。 

 

何か最後ちょっとネガティブな感じになっちゃったんですけど、メトロック成功して本当によかったー!!!!またフェスに呼ばれると良いですね!!!多分一生行けないと思うけど!

*1:ホムカミ主題歌の件で「ネットに写真載せられないのにアンバサダーって何の意味があるの?」って意見めっちゃ見た