Can't live with him, Can't live without him

エイトの話をする雑食オタクのブログ

ツイッターアカウント作りました

ずっとエイト専用のアカウントを作ろうか作るまいか悩んでいたんですけど、もっとエイターさんと交流したいなあと思ってついに作りました。

 

まだまだこんな感じですが!このブログでも隠せてないけどツイッターだとキモオタな文章全開になる気がするので引かれるんじゃないかとビクビクしてします。それとこのアイコンもツイッターで知り合った方にもらったもので、可愛くてすごくお気に入りなのでずっと使っているんですが、ジャニオタの人たちってみんなオシャレなアイコンなので(どこから探してきてるんだろう…?)、浮いちゃうかなあとか色々考えてしまいます。

 

それとツイッターで色々悩んでいる方の文章を読むと、タイムラインの構築には慎重にならないといけないなあとか思ったり。でも楽しいフォロワーさんに恵まれると本当に楽しいSNSだから、いっぱい楽しめたらいいなあと思います。

いっぱい色んな人と交流したい!!!!!!!!